お知らせ | 宮崎県小林市の食品加工機械・農業機械の製作・販売|改造・修理・メンテナンス

メニュー

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 産業機器のオーダーメイドはおまかせください!

産業機器のオーダーメイドはおまかせください!

いつもホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

日ごとに暖かさが増していく3月。若草が芽吹き、本格的に暖かくなります。

4月からの新生活に向けた準備など新しいことが始まる活気あふれる時期でもあり、未来への期待が膨らみますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、当社では宮崎県小林市にてオーダーメイドの産業機器をお造りしております。

様々な業種のお客様のニーズに合わせた機械のオーダーメイドに対応しておりますので

どのようなご要望でもまずはご相談ください。

 

当社オリジナルで製作している「ニンニク皮剥き機・選別機」は特許を取得しており、

コスト削減と生産性向上の面でお客さんには大変満足いただいております。

 

当社のこれまでの開発機器や導入実績などはホームページをご覧の上、不明点等ございましたら

お問い合わせください。

 

ご依頼・お問い合わせお待ちしております。

 

TEL:0984-27-0453

Mail:info@miyahara-kikou.com

instagramID:miyahara_kikou

(また、Instagramの検索ページで「株式会社宮原機工」と検索下さい。)

2024.03.27

ページトップ